遊びにいくのも楽しい

ポックリ村のネズミが、「3歩後ろについてまわる署名」だかなんだかを集めたいので他の村行ってよと言ってきたので、Twitterで頼んだら即あけてくれたハロハロ村の大統領に漢気を感じた。

f:id:lulilala:20121218223842j:plain

ハロハロブレンドを飲むわたくし

f:id:lulilala:20121218224707j:plain

大統領の自宅に完備されたアーケードゲームで対戦

f:id:lulilala:20121218225358j:plain

博物館の氷の間。わたしは博物館を完全に文字通り物置きに使っている(かべがみとか床に直置き)ので他人に見せられない…。

そしてここで別の友だちもゲートを開けてくれていたのでハロハロ村をあとにし、移動すると他の友だちも集まっていた。

f:id:lulilala:20121218231711j:plain

この友だちつながりの村にいくと、道具による殴り合いが始まるのが常

f:id:lulilala:20121218231708j:plain

カオス…


時間があればみんなで島ツアーやりたいなあ。みなさん正月休みとか暇ですよね?暇ですよね…?