今日のとび森

わたしも立て看板のデザインをしてみました。

f:id:lulilala:20121223080216j:plain

素人ドット絵打ちの限界…っ!しかし達成感はあります。遊びに来た際は記念撮影をどうぞ。

f:id:lulilala:20121223163559j:plain

すずらんが咲いてた!花に目もくれずに過ごしてきたけど、すずらんは嬉しい。増えるといいな。

f:id:lulilala:20121223180611j:plain

なぜか突然今日から「ねえさん」になった。

f:id:lulilala:20121224000635j:plain

友達がたけのこを届けてくれた!ありがたい…。竹林つくるぞー!

f:id:lulilala:20121224004539j:plain

最近とび森を始めた友達の村へ遊びに行き、お土産をわたしたら、獅子舞の仮面をプレゼントしてくれた!

f:id:lulilala:20121224004319j:plain

かぶってみたらなにやら血が騒ぎ、暴れまわっていたらしい…(記憶にない、というてい)

f:id:lulilala:20121224003716j:plain

友達の家に押し入り爆睡

f:id:lulilala:20121224010058j:plain

たけのこをとどけてくれた友達の村に遊びに行き、居合わせた別の友達とポーズをキメ!