誕生日nikki


彼らから祝われているという妄想でリアルライフを乗り切るというライフハック(だいぶ前の写真ですが)

先日、誕生日を迎え32歳になったのだけど、今まで32だと思いこんでいたのでなんだか妙な気分だった。誕生日や祝日など様々なイベントにかこつけて美味しい物を食べることが大好きな私が、今年はこの短い人生において最も辛気臭い日々が続いているせいでめでたいという気持ちにあまりなれず、食欲もないし体調も良くないし今日もひとりでタモリ豆腐食べよう…ケーキ…別にいいや……ガリ梨で…などと思っていたら、店を予約されていたので料理は美味しくいただいてきた。たべのみにうpしたので良かったらどうぞ。めでたいという気持ちにはなれないものの、友人知人からおめでとうと祝われるのは無条件で嬉しかったし、幸福な気持ちになった。ありがたいなあ。