nikki

デジタル一眼のレンズによごれが見えるので掃除キットを買ってきて掃除してみたら余計汚くなって業者にお願いする他なくなってしまった。ニコンに持ち込むと1万もかかると知り、ふるえています。仕方ないので1年ぶりくらいにVQちゃんを出してきた。
IMG_0014
あら意外といい感じ

IMG_0015
適当に撮ったわりには(からこそ?)

IMG_0013
落ち葉 落ち葉 落ち葉

IMG_0012
やたらカモメがいるスポット

IMG_0017
おかしのまちおか初体験でわかったのは、安そうに見えて意外と普通の値段で売ってたりするので注意が必要だということです

それから丸亀製麺の肉ごぼううどんが美味しくて通ってる。もう終わってしまったのかな。次は釜揚げスペシャル的なのが季節メニューだった気がする。丸亀製麺はおいしい

IMG_0020 IMG_0006
VQは、暗い色の猫が不得意(かわいいはかわいい)

IMG_0005
こんくらい明るくないと

IMG_0003
白い猫は得意だけどうまく枠に入らないこと多し

IMG_0008
これは成功

そうだ、たべのみ更新しました。

Twitterで梅園のいちご大福が食べたいと言ったその日に買いに行き食べましたが美味しかったです。ジューシーな翠江堂のいちご大福(一番好き)とはまた違ってよかった。買いに行きやすいのもいいし。あと教えてもらった大角玉屋も食べたいなあ。家からだと入手しづらいけども…