nikki

DSC_0037
パンダだカワイー!とハシャいで買ったワンカップ。よく見るとムカつく顔をしていた。そしてわたしはワンカップが飲めなかったんだった。

プールで泳ぐと気分爽快すぎるんだけど、身体がきついのと黄体期後期ということで女性ホルモン的にしんどい時期であるため、さぼりたいよーさぼりたいよーという心の声がこだまする…。昨日は2.1キロ泳いだ。400Mアップ、50M×10キック、50M×10プル、50M×5フリー、50M×5ヒラ、200Mダウン。これで1時間くらいかかったし、50Mダッシュしたら1本で腕がこんにゃくみたいになったので、筋力アップしないとだめだなと思う。でも今日はさぼりたいお休みしたい…。ほら、筋肉つけるには休養も必要だし、ほら…、と色々言い訳を考えている。