プール

DSC_0054
天気がいいので天井があけられており、青い空とみなとみらいの景色の中で気持よく泳いできました。2.5キロくらい。何年ぶりか、とにかくものすごく久しぶりに泳いだのでどうかなと思ったけど、身体にしみついたものがあるらしく、プールでも更衣室でも「水泳やってたの?上手ですね」と話しかけられて、昔取った杵柄とはこのことかと思った。ジャグジーもついてるのでボゴボゴされながらぼーっとしたりもできて至福すぎ…。しかし久しぶりすぎたせいで筋肉痛が激しいです。つづけるのがだいじ!余裕が出てきたら、もう少しちゃんと練習構成考えながらやりたいんだけど、目が悪いためタイムが見えなくて困ってる。ラップタイム計りながらやれないという…。