2023年11月8日(水)

晴れ。日中の居間の室内温度は29度。夏じゃん。ゆっくりめに起きて、猫らの世話と家事をする。生理終了1週間後に始まった出血、始まってもう5日なので普通に生理だよな。遅いのはあるけど早すぎるのは初めての経験なので戸惑ってしまった。できれば次は1ヶ月半後くらいに来てほしいけどどうなることやら。

夕飯は、ツナマヨ炒飯、にんじんのエスニックサラダ、ブロッコリー、わかめスープ。ツナマヨ炒飯は夫がまた作ってくれた。パラっとはしてなかったけど味は美味しかった。練習あるのみだねと言い合う。

トークサバイバー2、ブギウギ、動画色々。進撃が終わったし、次のエンタメに移れるかもと久しぶりに映画の予約をとった。楽しめるといいけど、まだ余韻に浸っていたい気持ちもある。最終話ED「いってらっしゃい」を聞いて涙ぐんでいるうちは。

f:id:lulilala:20231109014705j:image

横並びで仲良く