2023年9月16日(土)

三連休初日。晴れて暑い。生理痛も量もひどく夜中に何度も起きてトイレに行ったので、あまり寝た気がしない。猫らの世話と家事をして、夫が起きてくるのを待ったら12時過ぎだった。お昼は、夫と共有しているお店リストの中から、創作割烹 茂礼へ行くことに。初めての店だしどんなもんかな?と思ったら、美味しいし品数多いし接客も良いし落ち着いた雰囲気でかなり満足度が高かった。また行きます。食後はスーパーで買い出しをして帰宅。シャワーを浴びてから薬を飲んで横になった。

f:id:lulilala:20230917094508j:image

アド街(行徳)、あまちゃん、らんまんの予告、建物探訪、すするなど。巨人関連の動画を今日も見て心の隙間を埋める。アド街は、支那ソバ 小むろの紹介の時に唐突にすするが出てきたからびっくり嬉しかった。来週は、北鎌倉。楽しみ!