2023年9月14日(木)

晴れ。動くと暑い。猫らの世話と家事をしてから、お昼を食べに気に入っているうどん屋に行く。アボカドサラダ肉うどんが今日も美味しい。一旦帰宅してお茶をした後は、床でうとうと。時間が来たのでいつもの病院へ。逃亡主治医の代わりに私を担当してくれている先生は、ごくごく普通の対応をしてくれるので安心です。今月もまた同じ薬を処方されて、帰宅した。そしてまた床でうとうと。今日はやたら眠い日だった。夜、風呂から上がると阪神が18年ぶりに優勝したニュース。友達がファンなのもあり、私もちょっと嬉しい。

あまちゃん、らんまん、すするなど、進撃の巨人(S2-6)、Lighthouse。YouTubeで巨人関連の動画を見まくって心の隙間を少し埋める。ウーノや日清とのコラボCMでは声優さんたち全員が全力で演じられていて吹き出してしまった。身体が妙に熱く寝付けなかったので携帯で漫画を読んでいたら5時台になってしまって慌てて目を瞑った。