2022年7月9日(土)

早めに起きて猫らに朝食をやり家事をしてから家を出た。今日は「San curry」の予約をしていたので江ノ電鵠沼まで行く。本日のメニューはスリランカプレート。今回もめちゃくちゃ美味しかった。特に熱々のパリップが気に入った。サンカリーのカレーは美味しい上に身体に優しくて大好き。

食後はまっすぐ帰宅。シャワーを浴びてベッドにダイブ。4時間以上寝た。

夕張メロンを美味しくいただいて、風呂ってからアド街日本橋浜町)、建物探訪。アド街、浜町公園がワンリキーの巣だったことを思い出して懐かしかった。あの夏ポケモンGOに夢中になったこと、今思うと笑ってしまうけどとても楽しかった。ちなみに夫はいまだにポケモンGOをやっている。長く続けられるのはすごいと思う。早いけど0時台に就寝。