日記と、KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!

6時50分に起きて眠い。今日の掃除は夫に全部任せて私だけ幕張メッセへ。今日はKING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars! だった。正直行くまでは面倒くさくて仕方なかったのだけど、行ってみたらめっちゃ楽しかったし完全にプリズムショーだったし煌めきを浴びて多幸感でいっぱいになり若返った気がする…。蒼井翔太さんは前回のスーパーライブの時は出演されなくて、私が生歌を聴くのは今回初めてだったから嬉しかった。上手いし美しいし本物のルヰくんだった。あと後ろの方までみんな来てくれて、カケルと目があった(あったんだよ!😂)ときは声も出せず口を手で覆ってしまった。人は好きな人を前にすると何も言えなくなるのですね…。アレクは相変わらず超格好いいし、ユウくんはプリズムライブ完全再現だし、レオくんはスーパーキュートだし、シンちゃんは今日も安定感半端ないし、ユキさまは色気がダダ漏れてたし、タイガくんは歌もダンスも完璧だし、ミナトにはお腹いっぱいにさせられ、22世紀でも今すぐでもハグしよう!ダイスキ!って本気で思った。ありがとうキンプリというコンテンツを世に生み出してくれたすべての人たち…🙏

f:id:lulilala:20200202135453j:image

煌めきを浴びた上にお金も浴びたので実質無料どころか儲けだった。

ライブの後は楽しみにしていたみはしの苺クリームあんみつで幸せの極地に…。

f:id:lulilala:20200202144717j:image

良い一日でした。