日記

起きて洗濯と掃除をして、自由が丘へ。大阪から今年の1月に移転してきたばかりの中華そば堀川に行ってきた。大阪では人気店だったようでこちらでも既に行列店となっていて私たちも並んだ。そして並んだ甲斐のある美味しさだった。お蕎麦みたいな和な感じ。食べた後は東白楽に新しくできたPOE COFFEEへ。東白楽らしからぬオシャレなお店だった。食べ物は少ししかないので、お茶利用メインって感じかな。その後、横浜に戻ってユニクロで買い物し一旦帰宅。マチ子を連れて病院へ。今日は採血に時間がかかって可哀想だった…。ちゅーるで誤魔化されて本猫はそれほど気にしてなさそうな感じではあったけど。数値は横ばい。薬が効いているのかな?毎日、錠剤と液体の薬を嫌がらずに飲んでいるのも偉い。マチ子は本当に偉いな…。

f:id:lulilala:20200127101311j:image

採血中