日記

起きて掃除して、野毛のサビナンドへ。とっても美味しいカレーを食べて大満足。2019年のカレーの食べ納めだ。食べた後は、スーパーや酒屋巡りをして必要なものを買い揃え帰宅。行く先々で必要なものを買い集めていく感じ、RPGのキャラになったようだった。帰ってから私は黒豆の仕上げ、トンポーローの仕込み。夫は水回りの掃除を開始。夫は大変そうだけど、私は余裕があるのでソファで猫らとゴロゴロしたりしていた。早めに自分の分の担当をコツコツ済ませておいて良かった〜。

夫の掃除が一区切りついたタイミングで、買ってきたアップルパイをリベイクし、コーヒーメーカーでコーヒーを淹れて休憩。コーヒーメーカーで淹れたコーヒーは普通に美味しかったので嬉しい。

f:id:lulilala:20191230234817j:image

見た目と値段とそこそこの使い勝手の良さで選んだラッセルホブスのコーヒーメーカー