日記と、マレフィセント2

起きて掃除と洗濯。そして今日は定期洗濯槽の洗浄日なので、前もって買っておいた洗浄液をぶちこんで13時間。ボタンを押すだけで爽快な気分になれるので洗濯槽の掃除は好き。昼はドトールに行き、ミラノサンドAとブレンドのS。そして「マレフィセント2」リベンジ。今度は何度も時間を確認したので間違えずに済みました…。映画は、今のディズニー全部入りって感じで、愛や多様性などについて語る現代の御伽話だった。ご都合主義な所が多く、キャラぶれもあったりしたけど、話長くなるのは嫌だしアンジーが超綺麗だしエルは可愛いしまあいいか〜となりました。護衛役のジェン・マレーも少ないセリフながら光ってたな。

f:id:lulilala:20191024014445j:image

夜はスカーレットを見たり赤毛のアンを見たり。なんだかやたら眠くて毛布にくるまったらすぐ寝てしまった。