日記

昨日眠すぎたせいで昼ごろ起床。よく寝た。よく寝たけど兵長のことを時々思い出して切ない。エルヴィン派だったのにすっかり兵長に心を奪われてしまっている…。ドトールミラノサンドAとアイスコーヒーのSの後、ケーキを買いに横浜へ。今日は夫の誕生日なのである。事あるごとに安室奈美恵と同じ誕生日だと言うので、私も負けじとスタローンと同じ誕生日だと言いまくっている。小さいケーキいくつかとホールケーキで悩み、そごうの地下をうろうろぐるぐるしてしまった。各店の店員さんから、あの人迷ってるな〜と思われたに違いない。結果、なかなかこういう機会でもないと買わないと思ったので小さなホールを購入。夫の帰宅後、ハッピーバースデーの歌と共に登場し食べてもらった。

f:id:lulilala:20190921002729j:image

おめでとう