日記

熱が6度台になった。やったー!まだ喉が痛いのと、かがんだりして頭を下にした時に頭痛がするのはあるんだけど、体は楽。素晴らしい。一応自重して今日も大半は寝て過ごした。それから頼まれていた過去含めた猫らの写真を集め、使えそうなのを送信。そういや兄がLINE始めてくれたの書いたっけ。書いてないな。始めたんですよ。あんなに頑なに断っていたのについに。8月29日はLINE記念日ですよ。部屋探しのことで相談に乗ったりするのスムーズだし楽だしでとても良いです。

f:id:lulilala:20190901001835j:image

見たテレビは、なつぞら、凪のお暇、建物探訪、アド街、人生最高レストラン、ドキュメント72時間、ねこが笑えば。今日も映画観る余裕なかったな。でも明日は劇場に行ける!