再開しようと思ったものの

過去日記の写真が表示されていないところがたくさんありますが、あれは livedoor PICS のサービスが終了してしまったからです。直す気力がなくて記事を削除してまわっています。それも途中で面倒になって放置しております。まあでも読み返すのは自分くらいだし別にいいか…。とび森の画像ははてなにアップしていたのでばっちり残ってしまいました。恐らくこのブログで最も需要があるのは猫写真だと思うのですが、需要が全くない上に私自身あまり直視したくない画像だけが残ってしまい、人生はままならないと思いました。

 

最近保存した画像

f:id:lulilala:20141113034403j:plain

お前ら平安時代に生きてるのかよ