日記

遅くに起きたら夫がいた。リモートワークするらしい。洗濯と掃除。TV会議の予定があって遠出できないとのことなので、近所の蕎麦屋で昼食。最近妙に蕎麦が食べたい気分だったので嬉しく美味しかった。帰宅後、私は祭りが到来して体調が優れなかったのでずっとゴロゴロ。基本的にすぐ微熱出しがちなのと貧血(治療中)なのとで縦になってるのが辛いことが多く、時間があるとすぐゴロゴロしちゃうんだけど、祭り前後はやっぱしんどいね。でも閉経したらしたでまたしんどくてゴロゴロするんだろうな…。ゴロゴロ人生…。まあゴロゴロするの好きだからいいか。

f:id:lulilala:20200218003517j:image

夜、キヨコの肛門絞りのポイントをようやく掴んで気持ちよく絞れた。ぶにゅーっと出てきて気持ちいい。臭いけど笑