日記

起きたら晴れていて気分がいい。こりゃあいいやと掃除と洗濯をして、野毛にあるえりふじへ向かったら売り切れ閉店していた…。店の前で代案がなく立ち尽くす我々に、店主が「すみません」と声をかけてくれた。ありがとう…でも食べたかった…また来ます……。とりあえず関内に向かい、山一へ行くことに。いつもの特製醤油ラーメンを食べ、ロイホに移動し苺のブリュレパフェで自分の機嫌をとることに成功した。

f:id:lulilala:20200120005408j:image

帰宅後は、プリキュア、建物探訪、映像研、ドロヘドロなど録画消化。プリキュアはクライマックスを迎え、感極まってちょっと泣いてしまった。映像研は相変わらず体感5分の面白さ。ドロヘドロはどんな設定と話か知らないんだけど、わからないなりになんか面白い…!次回も見よう!と思った。今期も楽しく見られるものがあって嬉しい。そうこうしているうちに、また寝てしまい起きたら20時に…。ちょうど麒麟がくるが始まったので鑑賞。マチャアキが「何点!何点!何点……何点!!」と言い出しそうな演技で笑った。それ以外はいつもの大河ドラマだな〜と思いながら見ました。明智光秀の生涯には興味があるので、がんばって見続けたいな…。その後は、YouTubeで色々動画を見て笑った。昨日から何度も見て笑ってるのがこれ

‪【 ガキの使い】ココリコ遠藤 森進一 冬のリヴィエラ YouTube

遠藤章造って数年に一度最高傑作みたいなのやるけど(尾崎豊のI love youとか)これもそれに近いと思った(大袈裟)