日記

遅めに起きて掃除と洗濯して、また山手のlittle village cafeへ。私はプリン、夫はニンニクたっぷりペペロンチーノ、水出しアイスコーヒーとおかわりでブレンド。ほんとここの水出しアイスコーヒーとブレンドの味と香りが好きだ。ほっとする時間を過ごせたのも良かった。夜は恒例のエリックサウスマサラダイナーのモダンインディアンコースを食べる会。秋のコースは、きのこやジビエなど秋ならではのメニュー。相変わらずスパイス使い、素材の活かし方、味の組み立てが巧みでどれもこれも美味しく満たされた。そしてやはりエリックサウスのビリヤニは特別に美味しいなと思った。話す中で忘年会や旅行の話題になり、ちょっと焦る。2019年ももう終わるのね。それから映画の話を色々できたのも楽しかったな。イエスタデイを酷評しすぎたのが今になって不安になってきた笑。まあでも観たときの鼻ほじ感は忘れないから感想はあのままでいいか…。

f:id:lulilala:20191021204911j:image

たべのみも更新しないとね