年末年始とび森

大掃除やらお節づくりやら買い出しやら猫との遊びやらでとび森に集中できませんでした。やっと落ち着いたので年末年始ダイジェスト。

f:id:lulilala:20121228053023j:plain

とび森でも家の大掃除。夜中にたんすの中を整理して、リサイクルショップの前に並べてすぐ売れるようにしていたら、えらいことになった。こういうのすると村の環境が悪くなるんだけど仕方ない。たんすもっと広くなってほしい…。

f:id:lulilala:20121228064456j:plain

バルーンを打ち落としたら川にプレゼントが落下、愕然として立ち尽くしたり。

f:id:lulilala:20121230233646j:plain

友達に教えてもらったQRコードで、お正月にそなえて着物に着替えた!髪型がベリーショートであわないから金太郎のヅラを被る。かむろっぽい。

f:id:lulilala:20121231020658j:plain

恒例のハチに追いかけられたら村民に話しかけるの図。口癖はウルス!

f:id:lulilala:20121231020705j:plain

おおっ頼もしい

f:id:lulilala:20121231020708j:plain

と思ったら…

f:id:lulilala:20130101000021j:plain

そして年明けの瞬間!おせち詰める作業をしながらの年越し!花火だ!

f:id:lulilala:20130101012842j:plain

いつのまにか枯れてましたよねシンボルツリー。座ったらエンドロール的なものが流れ出したよ。

 

そんなわけで、今年もとび森たのしみます!よろしくおねがいします!