2023年5月30日(火)

雨のち曇り?外を見た時は曇っていた。早く起きられないしひどい便秘でお腹が痛重いし頭も痛重いし眠いし気持ちも低空飛行。もう寝るしかないよ!(キャプ翼)と、猫らの世話と家事をして後は寝ていた。しかし眠りたいのにトロッとなるタイミングで宅配が3回も来て、その度に飛び起きて受け取りに行ったから寝たんだか寝てないんだかわからない状態で夜になる。近年稀に見る料理したくなさだったがなんとか、らんらん炒飯、キムチ納豆、きのことわかめの塩スープを作った。注文した1キロのキムチ、順調に食べている。友達おすすめのサーモンキムチはすぐ食べ終えてしまった。美味しかったです。

あまちゃん、らんまん、あさイチの受けだけ、水星の魔女、すする。水星の魔女、何が何だかわからなくなっている。とりあえずみんな幸せになってくれ〜。3時過ぎに就寝。