2022年12月9日(金)

今日は月曜のような気がしていたら金曜で得した気分。夫がワクチン接種の翌日ということで休みをとっていたけど、あまり発熱していないからと起きていた。なんか暇だね〜と言うので、じゃあ録画でも見ます?と、ゲームゲノム(天穂のサクナヒメ)、SONGS(紅白SP)、舞いあがれ、あさイチ孤独のグルメを見る。あさイチのプレミアムトークは吉川晃司。毎日ランニング10キロ、ウォーキングを20キロ、車には殆ど乗らず歩いていると話していてスタジオがざわついていた。涼しい顔をしている吉川晃司に、そんなことしないでも健康や体型維持できませんかね……?と思ってしまったが、彼はそんなレベルで鍛えてるわけじゃない。スターって大変だ。

夜はものまね王座決定戦。予選からめちゃくちゃレベルが高くて、ものまね王座ってこんな番組だっでしたっけ?と思う。なんかすごいふざけてる番組じゃなかった?でもとても良かった。新時代の幕開け感あった。私は松浦航大のものまねが好きです。

明日は屋外にいる時間が長いので日が変わる前に床につく。楽しみだー。