20200505

今日からタイトルは日付にする。いやなんとなく。5月分だけ日付に変えた。朝9時ごろ宅配のチャイムで飛び起きて受け取ったのは先日当選したリングフィットアドベンチャー。Switch本体がないのにゲームが当たってしまった…しかもSwitchがあったとしてもそんなにやる気ないのに…。高値のうちに売ろうかな。ベッドに戻ってTwitterを見たらメタリカYouTubeで配信してることに気づき、それを見ながらウトウト…気づけばまた12時だった。

起きて掃除して、昨日エコモベーカリーでお裾分けしてもらったパンを2口食べて牛乳を飲んだらそれだけで満たされてしまい、ドトールミラノサンドCを食べる予定が流れた。アイスコーヒーのSのみに。今日も暑いけど曇ってきたので散歩をした。湿度が高いせいでマスクの中が蒸れる。湿度に弱い道産子の夫はつらそうだった(私はまだ平気)。人の少ない道を適当に進み、最後は山下公園でゴール。帰宅後、ヨガをしてから録画消化。エール、グレーテルのかまど美の壷赤毛のアン。我ながら心が清らかになるラインナップだわ。

夜、マチ子の点滴。今日もマチ子は洗面所のドアの前でちゅーる待機してくれていた。命の水だよ〜と言いながら輸液を注入。

f:id:lulilala:20200505224310j:image

いつもありがとうね