20200502

起きて掃除と洗濯をして、ドトールミラノサンドAとCとアイスコーヒーのS。ここ最近の週末の楽しみになっている。というか私は毎日でも食べたいくらい好きなので週末だけでは足りないくらいだけど、平日は引きこもってるから仕方ないですな。コーヒー豆を買いにリトルビレッジカフェに行ってついでにお茶をしてのんびりさせてもらい、遠回りして普段あまり行かないスーパーで買い物して帰宅。ヨガをしてから録画消化。建物探訪はまだ新しい家だった。建築家と照明デザイナーの夫婦の家でオシャレだったな〜。居間が外から丸見え、風呂とトイレが同じ場所にあって丸見えなのは我が家的にダメだったけど。夜、早めに風呂に入ってM待機。今日も不毛な時間だった(良い意味で)。

明日はマチ子の通院でひと月ぶりに採血される。自宅での点滴の効果が出て数値が下がってるか、せめて安定してるといいな…。

f:id:lulilala:20200503002503j:image

代わる代わるタワーに登ってくれるのが嬉しい。2020年に買って良かったもののひとつだな。