20200501

起きて掃除、エール、あさイチ、寝、ヨガ、キングヌーのシブヤノオト再鑑賞、編集した今年のグラミー賞アカデミー賞。もう金曜か。水曜日がお休みだと1週間にメリハリが出ていいよね。毎週水曜が休みになればいいのにな。

夜、シンチェリータのジェラートが届いた。明日からウドベリとシンチェリータを交互に食べるんだ。ぜいたく!散歩はハンマーヘッドまで。マスクの下は汗だく。これから暑くなってきてのマスクはつらいなあ。するしかないんだけど。山下公園のバラ園は閉鎖されていた。帰宅後、マチ子の点滴。もうすっかり慣れたし、マチ子も落ち着いてる。終わった後ちゅーるがもらえるとわかっているみたいで、自分から洗面所に来るのがいじらしいしかわいい。

f:id:lulilala:20200502031726j:image

見た目は元気そうなんだけど