日記

起きて掃除して昼食のあと昨日通販で届いたウッドベリーズ紅ほっぺを食べて、ああウドベリの味〜!となる。もはや懐かしい。収束したらまた店舗にパフェを食べに行きたいな…。

f:id:lulilala:20200430152611j:image

そうこうしていたら、ワイモバイルからSIMが届いたので変更手続き。ようやく私も通信料が安い人になった。なんでもっと早くしなかったんだろ…。今は家にいることが殆どでWiFi利用なので一番安いプランにした。

昨夜スマホからYouTubeに接続できなくなる問題がまた起こったので寝る前に調べて出てきた「リモコンのテレビ電源ボタンを5秒以上長押ししてテレビを再起動させる」をやってみたら再接続できるようになった。よかった〜。こういうのって些細なことだけど生活の経験値があがった感じがして気持ちいいね。

ヨガをしてYouTubeで邦楽のプレイリストを流し、夫が淹れてくれたコーヒーでお茶。チャゲアスのPRIDEやドリカムの何度でも、森山直太朗の花につい涙ぐんでしまった。何十回と聴いてる曲なのに。情緒〜。

夜、餃子の皮を握ったご遺体ドラマ(警視庁・捜査一課長2020)を見て開始5分で満足したけど一応最後まで見て結末を見届けた。案の定、心に何ひとつ残さないドラマで良かった。来週は何を握っているのかな?