日記

鬱期が抜けた!つまりはそういうことです。起きて掃除してドトールミラノサンドAとCとアイスコーヒーのS。はあ美味しい。その後は天気も良いし風も強くないので散歩。

f:id:lulilala:20200430011000j:image

新緑が眩しい…。最高の季節こと5月がすぐそこまで来ている。密を避けて少しでも楽しめたら良いな…。帰りにエコモベーカリーでケーキを買った。ナッツざくざくのエクレア、ふんわり優しいショートケーキが美味しかった。

f:id:lulilala:20200430011854j:image

ふと気づくと、猫らが全員タワーへの登頂に成功していた。良かった、一安心。君らの好きなように活用してくれよな。

夜は、ヨガ、マチ子の点滴(今日は特にスムーズだった)、猫も杓子も。猫も杓子もは、村山由佳さんともみじの回。今日の放送で初めて見たんだけど(今日のは再放送)、泣けて泣けて仕方なかった。見たあと即検索したら、もみじはもう亡くなっていた…。そして『猫がいなけりゃ息もできない』という本があることを知り、即注文。早く読みたいけど電子書籍より本が良かったから届くのを待つよ。