日記

起きて掃除して、エール、あさイチグレーテルのかまど、昼寝、ヨガ1時間、FF7R。チャプター14まで来た。敵が強くなってきたけど、ようやく戦い方がなんとなーく分かってきたような気がする。金田の「だんだん分かってきたぞ…」が頭に浮かぶ。チャプター14では、新キャラのレズリーの物語も描かれたけれど、声が畠中佑なのでつい、タイガ(King of Prism)お仕事頑張ってて偉いぞ!今夜はミナトに美味しいもん作ってもらいなね!という気持ちになる。二次元が現実を超えてきているが気にしてない。スタァたちは私達の心の中に存在しているのだから…。

夜、仕事を終えた夫と散歩に出た。今日はひとっこひとりいない中華街をジグザグに歩き、山下公園がゴール。途中人がいないのを良いことに、スキップをしたり謎のダンスを踊ったりラジオ体操の動きをしたりと無駄な動きをしてしまったので結構疲れた。でも海を見ていたら心が癒された。

帰宅後、FF7Rを再開。チャプター15の直前まで進めて寝た。レズリーにまた会えないかな…。

f:id:lulilala:20200416024330j:image

海のそばに住んでて良かった