日記

起きて掃除してお昼食べてコーヒー豆が切れていたのでリトルビレッジカフェで豆を買った。まだ行列してるのかな?と思っていたらさすがにお店は人が減っているみたいだった。帰り道、いなせ寿司で夕飯のテイクアウェイ。夫は、握りたてが食べたい!と帰宅後すぐ食べていた笑。そのあとマチ子の通院。体重が4.2キロになっていた。通院し出す前よりフードのグラム数を増やしていたんだけど、点滴や薬のおかげか吐く回数が減りその分体重がじわじわと増え続け4.2キロ(最初は3.6キロだった)。だいぶズッシリしている。特にお尻が重い。かわいい。でも高いところから飛び降りたときに着地音がドスンッ!て感じで膝に負担かかってそうなので、もう少し減らしたほうが良いな…。

f:id:lulilala:20200405204732j:image

今日もいい子で頑張ったね

帰宅後、1時間ヨガしてスッキリ。夜は録画消化とか。関ジャムでバラード特集をやっていたけど、ヒムロックが出てこない!やりなおし!となる。仕方ないのでYouTubeヒムロックのバラードを聴きまくってしまった。10月に誕生日を迎えるその頃に新しいアルバムでないかなあと淡い期待を抱いています。俺たちは永遠に氷室京介を卒業できないんだよ。