日記と、ハスラーズ

起きて掃除してドトールミラノサンドAとブレンドのS。今日はなんだか起きるのがつらかったな。陽だまりでマチ子と一緒にうつらうつらしてしまい、時間が迫っていたのに気づいて慌てて支度した。

今日の映画は「ハスラーズ」。前半のイケイケドンドンな感じも後半のほろ苦さもとても良かった。男の汚さを一番近くで見てきた女達の友情と結束が泣ける。J.Loは凄まじいし、コンスタンス・ウーの繊細な演技も素晴らしいし、他のキャストも皆魅力的だった。

f:id:lulilala:20200208014454g:image

個人的にはリリ・ラインハルトを推したい。まず名前がいい。ラインハルトだよ?!あと可愛い。猫を飼ってる(設定です)。あと可愛い。

選曲も良くて、フィオナアップル、ブリトニー、ジャネットが流れたときはテンションが上がったな〜。

Hustlers - Official Movie Playlist on Spotify

オーシャンズ8のファンタジーな能天気さが疑問だった人にもオススメしたいです。

f:id:lulilala:20200208015900g:image