日記と、T-34 レジェンド・オブ・ウォー

起きて掃除してミラノサンドBとアイスコーヒーのS。今日の映画は「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」、ロシア映画です。ロシア映画といっても文芸物ではなく(イメージね)エンタメに張り切れた作品で、ロシアで大ヒットしたらしい。実質ガルパンだという口コミをチラッと見て、ガルパンはよく知らないけど、「フューリー」の戦車アクションがめちゃくちゃ楽しかったのを思い出して観てみた。結果、それに匹敵するくらい戦車がキビキビと動くし緩急の付け方も良くて面白かった。エンタメに徹した作りで話も登場人物もシンプル、恋愛要素もあったりして爽やかさも感じた。手に汗握って好きなのは「フューリー」の方だけど、頭空っぽにして楽しめるのはこちら。気楽に戦車アクションを楽しみたい人におすすめです。ちなみに劇場はおじさん率ほぼ100%でそれも面白かったです。

f:id:lulilala:20191101220736g:image

夜は、かりそめ天国でボディビルのかけ声集をやっていてゲラゲラ笑った。夫がよくひとりでバラエティ番組を見て大笑いしてるのを眩しく見てたんだけど、同じように私もひとりのときでも声出して笑えるんだなあということに気づいてちょっと嬉しかった。笑えるのって大事だから…。