バスツアーで、東武トレジャーガーデンとあしかがフラワーパーク、イチゴ狩りなど。その3

その2( http://nuruikeya.hateblo.jp/entry/2019/05/01/233456 )からの続きです。

f:id:lulilala:20190501233714j:image

次に行ったのはお土産やさんの2階。佐野ラーメンのミニサイズを食べました。これがまた意外と美味しかった。ちゃんとしたお店で食べたらもっと美味しいんだろうなあ。佐野ラーメン、もっと食べてみたい…そう思いました。

f:id:lulilala:20190501233710j:image

うまく撮れなかった麺リフト…

f:id:lulilala:20190501233725j:image

そして最後は、イチゴ狩り!品種はスカイベリーだったのですが、とても甘くて酸味もあって美味しかった!大きい粒がたくさんなっていたので、満足度も高かったです。

f:id:lulilala:20190501233722j:image

実は以前にもイチゴ狩りに行ったことがあって、そこはあまり美味しくなくていい思い出がなかったのですが、美味しい思い出で上書きされました。良かった〜!

f:id:lulilala:20190501233728j:image

いちごの里、ありがとう…

f:id:lulilala:20190501233732j:image

なぜかロバがいたり

f:id:lulilala:20190501233717j:image

羊やヤギもいて、お子さんたちが喜んで餌をやっていましたよ。

 

そんな感じのバスツアーでした。今回はあしかがフラワーパークの藤が目当てだったのですが、藤が本当に見事だっただけでなく他のメニューもなかなか楽しく美味しかったので、満足です。なにより友達と一緒にこういう体験ができたのが嬉しかったな〜。またバスツアー、行きたいです!

 

その1 http://nuruikeya.hateblo.jp/entry/2019/05/01/232014

その2 http://nuruikeya.hateblo.jp/entry/2019/05/01/233456

その3 ここです