猫の給水用品色々

先に紹介したファウンテンで満足はしているのですが、気になっているものがまだあるので紹介します。

ネイチャーズファウンテン スパUVは、光で減菌するタイプ。見た目がすっきりしていてファンシーさがないのが良いです。手入れのしさすさは人によってまちまちでした。

f:id:lulilala:20150821184521g:plain

ピュアクリスタル セラミックスは、公園の噴水のよう。評価もそこそこ。公式によると顧問獣医師の推奨商品だそうです。

リッチェル ペット用 ダブル ウォーターノズル ホワイトは、ペットショップなどでよく使われているノズルタイプで、これはさらにケージの中と外の両方から飲むことができるもの。覚えてくれると、飼い主側はとても楽です。

一般的なボウル。ヘルスウォーターは美味しく飲める水になると昔から定番。

猫にとって食べやすく飲みやすい高さになるように、配膳台もあったりする。1匹飼いならこういうものを揃えたくなりますね。

 

食器自体に高さのあるタイプ。目盛りが刻まれているので、どのくらい飲んだのか管理しやすくて良いです。

無地ならnecotoさんのClassy Bowlの5インチがシンプルでオススメです。

www.necoto-interior.com