日記

起きたら11時でもうちょっと…と思ったら13時だったので笑った。いつまででも寝てしまえる。掃除して、スカーレットやらなんやら見てちょっと寝て(起きたばかりなのに)、時間になったので日比谷のティムホーワンへ。世界一安いミシュランのお店!ミシュランの店なんて初めてだけど、グランメゾン東京を見てからなんか気になっていたので行けて嬉しい。料理が運ばれてくるスピードがとても速くて、食い意地の張った我々は負けじと猛スピードで応戦。料理はどれも美味しかったな〜。しかも安い。詳しくはたべのみに書きますね。食べながら色々話したけど、都市伝説の話が面白かった。膝の皿にフジツボがびっちり寄生してたっていう話とか初めて聞くものばかり。横浜には都市伝説が流入してこなかったのかな…。

f:id:lulilala:20200126030948j:image

瞬膜出ちゃうマン