日記と、KING OF PRISM AS ベストテン ストリートルート

起きて掃除と洗濯、スカーレットを見てドトールへ。ミラノサンドAとブレンドのS。久しぶりにAを食べたけどやっぱ美味しいね…しみじみしちゃった。その後観たのは「KING OF PRISM AS ベストテン ストリートルート」。いや〜、正直かなり気乗りしない状態で挑んだんだけど、最初のプリズムショーが始まった瞬間に震えて涙ぐんでしまったくらい良かった。言っても今までのショーをランキング形式でただ紹介するだけでしょ?と思ってたの、確かにそうなんだけど、大画面で見るプリズムショーは本当に素晴らしかった…。それにランキングだけでなく、シンちゃんの新しいショーも見られるし、ストリートルートはアレクのショーもたくさん見られるし、ドラチは可愛いので実質新作です。スタァたちのショーを見ていたら、心の煌めきを取り戻した気がするし、ああやっぱり私はこの世界がダイスキ…と思った。思ったよ。

f:id:lulilala:20200122001008j:image