日記

遅く起きて掃除と洗濯をして身支度しかけるも、なんとなく気持ちが萎んでいたので引きこもることに。最近、家から出たくない気持ちが強い。むりやり映画で出かけないとたぶんずっと引きこもって寝ている気がするから、映画好きで良かった。スカーレット、あさイチを見てる間にまた猛烈な眠気が襲ってきて寝てしまった。過眠気味な気がする。冬だからかな。年賀状のサンプルが届いたので確認したら結構良い感じだったので嬉しい。あと2パターンあるからそれが届いてから決めよう。夜、G線上のあなたと私、マツコの知らないタンメンの世界。良さげな間借りカレー屋さんが野毛に出来ていたことに気づく。明日行ってみようかな。

f:id:lulilala:20191213021001j:image

カバンに入っていた秋の落とし物