日記

起きて掃除して、スカーレットとあさイチを見て寝……ってまたかい! 夜は、新美の巨人たちグレーテルのかまど三越に劇場があったなんて知らなかったな〜(無知)。グレーテルのかまどはイタリアのパンドーロ。あんなに手間暇かかっているパンだとは思わなかった。発酵に次ぐ発酵で作るのに何日もかかるの。パサパサしてそうという理由で食指が動いてなかったけど、ふわふわらしい。調べたらドンクに売ってるみたいなので買ってみようかな。それから今年の買って良かったものを振り返ってみたけど、見事に小物しか買っていなかったしネタが尽きてきた。日記のネタも尽きてきた。寝よう。寝ます。

f:id:lulilala:20191212035647j:image