日記

夫が忘年会で昨夜1時過ぎに帰宅したあと床で寝ていたので起こしたのがトイレに立った4時半。そこから寝て10時半くらいに起床して掃除と洗濯。夫はまだ酒が抜けていない様子なので、家系ラーメンを食べる予定が延期になり、元住吉にある徳島ラーメンのぱどるに行った。目当ては限定の生姜香る和ラーメン。名前の通り生姜たっぷり!なかなか美味しかった。その後、ブレーメン通り商店街をぶらついてドトールへ行きお茶しながら、元住吉はやっぱり良い街だな〜と思った。ほんと商店街が好き…。横浜に戻ってユニクロで夫が買い物、夫リクエストによりカラオケ1時間半。私は今日はあまり歌う気分じゃなかったので点数が伸び悩んでしまった。歌には心が反映されますな。夜は録画消化で、建物探訪、グランメゾン東京、アド街。疲れたのか2人してソファで居眠り、結局23時まで寝てしまった。風呂った後ものまね王座を2人で見直し。結局2時半に寝た。

f:id:lulilala:20191209010701j:image