日記

起きたら喉が赤くヒリヒリするのでのど飴を舐めたら緩和した。のど飴ってすごいな!という齢40にしての気づき。久しぶりに晴れて良い天気なので、猫たちも日向ぼっこして気持ちよさそうだった。

f:id:lulilala:20191130012035j:image

掃除して、遅く出るという夫とともにドトールへ。ミラノサンドローストビーフミラノサンドBを半分ずつ食べた。うまし。そのあと夫は会社へ、私は美容院へ。髪をもう少し伸ばしたいので、前髪カットとカラーだけすることに。カラーはおすすめされたインナーカラーを暗く、外は明るくするやつにしました。やつに。

十二国記の続きが読みたくて仕方ないのでサンマルクカフェに寄って3巻を読んで、その面白さに鼻息が荒くなった。夜は4巻を途中まで読んで、このまま一気に読み終えたら勿体ないと思いそのまま寝た。