日記と、ターミネーター:ニュー・フェイト

昨日、来週にたべのみくらし更新がんばるみたいなこと書いたけど、昨夜のうちに全部更新してしまった。深夜の集中力に定評がある私であります。起きて掃除と洗濯をして、横浜の鶴屋町にあるアライヤネストへ。貧血気味なのもあって肉が食べたかった。ハンバーグと迷ったけど、荒井屋(創業120余年の牛鍋屋)系列なのでやっぱり牛鍋に。メインは想像通り美味しかったし、ふっくら炊けたご飯が予想外に美味しいのも嬉しかったな。バランスも良く、ちゃんとした栄養とってる〜って感じで満たされた。

その後買い物して「ターミネーター:ニュー・フェイト」を観に劇場へ。ある人物があっさり殺されてしまう展開に心がついていけなかったし、話や展開はT2の焼き直しという感じだったのも残念だったかなあ。でも女性陣の活躍は格好良くて最高だったのでなんとかなった、という感じです。

f:id:lulilala:20191112013601g:image

マッケンジー・デイヴィスのカッコ可愛いこと!