日記

起きて掃除してテレビをつけたら即位礼正殿の儀の特番をやっていて、しばらく見たけどお腹も空いたので出かけることに。スカイビルにある美登利寿司の回転寿司に向かうも大大大行列で即諦め、同じフロアのゆかりでお好み焼き。久しぶりで美味しかった。その後、リニューアル後は初めてのアンパンマンミュージアムをぶらり。ナガネギマンというキャラが本当にいるのか調べたりした。(いた)

f:id:lulilala:20191023004135j:image

その後はタリーズでお茶したり、マークイズをブラブラしたり。今年はいつにも増してオーバーサイズの服ばかりですが、小型人間がフリーサイズとして売られているオーバーサイズの服を着るとただのだらしないズルズルベッタリになるだけなので、サイズ選びが難しいと思う。背がもっと高ければね〜。まあないものねだりしても仕方ない。あとプルオーバーパーカーも色んな店で見かけたけど、あれもねー難しいよ。オーバーサイズだと生地が多いから洗濯したとき乾きにくそうなのも気になる。とか言ってしれっと着ていたらふふっと笑ってください。

夜は結構寒くてついに今季初の床暖をつけてしまった。羽布団もそろそろ出そうかな。寒くなったなあ。