日記と、マレフィセント2を観るつもりが…

4時半くらいまで寝付けなかったので、遅めに起きて掃除のちドトールミラノサンドAとブレンドのS。私の体はミラノサンドで出来ている…。映画が始まる1時間前にムービルに到着してしまい、眠気がピークに。待合席で横になりたい欲と戦ってなんとか勝利。でもほとんど斜めになってた。映画はアンジーの頬骨がカッコいい「マレフィセント2」。正直興味はそんなになかったけど、1を劇場で観たので2も観るかーとなり。しかし、思っていた時間を過ぎても開場しないのでおかしいな?と思ってチケットをよくよく見ると、なんということでしょう、映画の開始時間が2時間前だったのです…。私がカレンダーに登録した時間が間違っていたんですね…なにやってるんだろう…本当になにやってるんだろう…。1,100円を無駄にして大変ショックです…。

失意のうちに夜になり、Mステのスペシャルを見た。スピッツのコーナーがわりと長く心が慰められました。私も「優しいあの子」を昨日カラオケで歌ったよ…。

f:id:lulilala:20191018203707j:image

早く時間になんないかなーとのんきにしていた頃の写真