日記

兄から「件名:部屋探し」「本文:コツ何かない?」とだけのメールが届いて困惑するも572文字使って返信。母の居住問題は置いておくとして、いいなあ部屋探し。楽しいよね部屋探し。起きたら7時だったので暇で「赤毛のアン」の1985年版を見返し、朝から笑って泣いた。そして二度寝をしたらなんと13時だった。仕方なく土日は通し営業している関内の麺処山一へ。特製醤油ラーメンうまし。鶏喰よりも美味しいかも。そのあとドトールで兄からの返信に返信すべく、ざっと物件探しをしてアドバイスを送った。あと黒糖タピオカは普通に美味しかったです。本町3丁目から歩いて帰る途中にポケゴーのレイドバトルデイでスイクンを狩ったら3体目で色違いが出て嬉しかった。

f:id:lulilala:20190817195816j:image

帰宅後風呂って、凪のお暇、アド街、情報7days、人生最高レストラン、建物探訪。明日はランチタイムに間に合うように起きたい。