バスツアーで、東武トレジャーガーデンとあしかがフラワーパーク、イチゴ狩りなど。その1

気づけば毎年恒例になりつつある友達とのHISのバスツアーに今年も行ってきました。朝4時起きで集合場所の新宿へ。まず向かったのは東武トレジャーガーデンです。

f:id:lulilala:20190501230926j:image

小規模ながらネモフィラ畑が広がります。

f:id:lulilala:20190501230914j:image

去年行った、ひたちなか海浜公園のネモフィラの丘( http://tabenomi.hatenablog.com/entry/2018/04/23/154212 )に比べたら見栄えはしませんが、人も少なくてのんびりした雰囲気で良かったです。

f:id:lulilala:20190501230911j:image

ぶらぶら散策

f:id:lulilala:20190501230907j:image

ネモフィラはやっぱり綺麗で可愛いですね〜

f:id:lulilala:20190501230903j:image

よくわからないけど可愛い白い花の木

f:id:lulilala:20190501230918j:image

小さな教会もあったりする

f:id:lulilala:20190501230922j:image

可愛いバンがあってピロシキとか売ってました。クータブっていう、チャパティみたいな生地にチーズなどが挟まれたロシアのクレープもあって、友達が買ったのを一口もらったけどとても美味しかったです。

園内にはバラ園もあり、バラの季節にはかなり見応えがあるのではないかと思いました。

 

その2に続く…

 

その1 ここです

その2 http://nuruikeya.hateblo.jp/entry/2019/05/01/233456

その3 http://nuruikeya.hateblo.jp/entry/2019/05/01/234713